整体修了_なかつか先生に整体を教わって本当に良かった~!_さくP♪

精神的に病んでいた母を少しでもどうにかできないか…、自分の方向性を日々考えていた私は、両方を叶える事ができるのでは?と整体を習得しようとう結論に達しました。しかし学校はどこも高い!それに手技の流れだけ学ぶなら嫌だな…と考えていたところ、なかつか先生のサイトにたどり着きました。体験もさせて頂いて納得!はっきりと一筋の光が射したようでした。

体の仕組み、骨・筋肉の名前や働きを細かく教えて頂いて、学ぶ事が本当に楽しかったです。最初はついていけるかなと心配になりましたが、それらは本人のやる気しだいという感じで強制ではないけど、それも私にリラックスを与えて下さいました。指の使い方、自分が大変にならない体の使い方、細かくご指導頂いて本当に楽しかったです。体の神秘を知り更に、この仕事へのやりがいを感じながら、少しずつ増えていく自分の習得量も嬉しいばかりでした。

1日に1人以上施せたらと毎日がんばりました。主には母です。いろんな人に試させてもらったり同じ人を何度もやる事で、人それぞれの体の違いや、整体をすることでコリや疲れがとれていくことを、双方で感じる事ができました。練習をやればやるほど成果が見えて、とても有意義でした。早くたくさんやってあげたくて次のスクールの日が楽しみでした。

合格やった~~~!実習に入って相手とのスケジュールが合わず練習量が減ってしまっていました。しかし思い切って試験を受けて良かった!事前の練習から何しろ丁寧に丁寧にととなえていました。当日は、本当にこの人を回復へと本気で念じるように行いました。たくさんの指摘を頂き、また精進致します。良くなってほしい、この心を今後も常に持ち続けます。

母はまだ眠れない日々ですが時間を見つけてはモニターになってもらって少しでも体が楽になっていったらなと思います。今後も知人やご近所の方など必要に応じてやっていきたいと思います。副業としては、まだ自信はありませんがアルバイトも含め報酬を少しでももらいながら、自信と責任を担いながら成長していきたいです。

まゆみ先生の手技説明のものと併せて、和正先生の体の部位・筋肉・骨などの名称・働きの説明DVD(受講中の感じの)があったら、その時その時も、その後もとても参考になります。お客様へのプレゼン的な意味も含め大変勉強になります。そんな人形を作ったらかなり売れます。和正つぶやき人形!!す、すみません!本当にお世話になりました。とても有意義な時間でした。ありがとうございます。

静岡県富士宮市大鹿窪 農業 30代 女性

下の青色リンクを押すと各ページに移動します。

サロン | 施術日誌 | スクール | 受講の声 | プロフ | 動画 | アクセス | Q&A | 整体 | マッサージ | 足つぼ | 事業概要 | サイトマップ | 個人情報 | YouTube

予約制です・講習の受付は 8時~19時

当日の予約も受付ます。年中無休(臨時休業あり)

・無料説明を ご希望の日・時間帯
・講座名
・性別・お名前・年齢
・質問などを

下の「LINEボタン」か「電話ボタン」を押して ご連絡してください。

予約の受付は・LINE 24時間電話 7時~21時

LINE友だち追加

駐車場 3台分・スクール(民宿風)の前
富士市松岡1573-13

マンツーマン講習・講習時間は 1回 2時間が標準

週1~2回、月1~4回、2~3ヶ月に1回など。

日時と期間は自分の都合で設定。ご希望に合わせてマイペースで習得。

・詳しい説明は 講習スクール を押してください。

服装など

・丸首で首元が出る、ベルト通しが無い 服を着てくるか
・持ってきて 着替えてください。
・靴下も持ってきて、はき替えてください。
・リフレクソロジーと アロママッサージは、どんな服装でも大丈夫です。


いままで 18歳~70歳 の方が 受講されました。

必要なのは 「やる気」 だけです。

交通アクセス

・県道396号(旧 国道1号)南側 沿い
・JR身延線 柚木駅(富士駅の次)や富士自動車学校より西(静岡市清水区方面)へ500m
・ワークマン富士松岡店はす向い・GlobalKids向い
・富士川橋より東(沼津市方面)へ1km
・しゃぶ葉 富士松岡店はす向い・富士レッカー隣り

富士宮市・沼津市・静岡市 清水区 や 他県・他の地域 からも来ています。


駐車場 3台分・スクール(民宿風)の前
富士市松岡1573-13

場所の詳細は 地図と交通 を押してください。